鰹乃國のスポーツの秋

第五回
「鰹乃國のトライアスロン」
前日入りしている選手や応援団、
早朝から久礼入りしてきた
エントリーの皆さん
また関係者の方々・・・。
お疲れ様でございました。

道端

新聞-1

流石にスポーツの秋
イベントの秋。
新聞紙上にも各地で行われた
スポーツやらイベントが
全面を飾っておりましたね~。

新聞-2

そんな中、
お隣町のゆるキャラ
新庄川のカワウソ「しんじょうくん」
見事日本一になりましたね~。
おめでと~ございます。

新庄くん

大会前夜、
ひょこっと店に顔を出してくれた
愛媛からのFB友だちも
見事入賞したよ~じゃ!
おめでと~。

みやけ

しかし、
どんなイベントにしても、
長時間沿道に立ち
誘導や交通整理、
はたまた
11月の海に入っての安全を守る。
裏方さんやら下支えの方が
いなくちゃぁ~成り立ちません。
まっこと皆さんご
苦労さんでございました。

とら-8

とら-1

とら-2

とら-7

とらい-10

そして何よりも、
このトライアスロンに
エントリーしてくれた
選手の皆さん
お疲れさまでした!

  なんだかんだと
  説明するよりも
  その全力勝負を
  見てください!
  アスリートたちの
  美しい戦いを!

tora-4.jpg

とら-0

とら-3

とら-5

とら-6

とら-9

とら-11

307.jpg

ばいく-2

baiku.jpg

とら-13

とら-14

とら-15

tora-16.jpg

とら-12

とら-18

tora-19.jpg

とら-20

tora-17.jpg

とにかく皆さん、
お疲れ様でございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント