「久礼の門前市」ご来場ありがとうございました。

冬の門前市
ご来場誠に
ありがとうございましたぁ~!

かんばん-

  高知市の中央公園での
  新たな11月末のイベント
      ↓
  https://www.facebook.com/nakatosa/?fref=ts  
  に向けて
  例年より
  ちょいと早く開催された
  「冬の門前市」

門前市-011

紅葉も見ごろの
最後の日曜日
そしてまた各地、
あっちもこっちも
イベントだらけの
中での開催で、
例年ほどの
人出はありませんでしたが、
それでも一日町中は
賑わいに湧いておりました。

焼きラー-04

焼きラー-07

焼きら-05

我々「企画・ど久礼もん」は、
例年のごとく、
市場食堂・ど久礼もん前で
テイクアウトの
「焼きラーうどん」販売!

焼きら-03

初めて食べると寄ってくれた人、
待ってましたと来てくれた人。

   販売目標には
   ちょいと
   届かなかったものの、
   なんとか多くの方に
   買って頂きました。

なんと言っても、
「初めて食べます」・・と、 
休み処のぜよぴあで食べてくれ、 
追加で買って帰って行ってくれる
お客さまが大勢いたことが、
何よりも嬉しかったことです。
皆さんありがとうございました。

焼きらー-08

焼きラー-06

焼きら-00

焼きら-02

焼きラー-01

そしてまた、
訪ねて来てくれた
「おともだち」 たち、
感謝・感謝でございます。

焼きらー-09

焼きラー-010

さぁ~
来週はいよいよ、
高知の中央公園が
中土佐町色に染まる!

   我々
   「企画・ど久礼もん」は、
   久礼の漁師町の
   ソウルフード
   かつおの生姜煮
   【漁師のぶっかけどんぶり】で
   出店でございます。

ぶっかけ

かつお生姜煮ぶっかけどん―
是非久礼の
ソウルフードを
味わいに来てください~!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント