戻りかつおや有機野菜

初冬となって、
戻りかつおが
順調に揚がり始めました。

戻りかつお

魚体もなかなか
大物が増えてきましたね~。

節」

かつお田中

そんな背景もあって、
お陰で中土佐町の
「ふるさと納税」出荷も
     ↓
http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/39401
だんだん
活況を帯びてきました。

納税

そしてまた、
納税頂いた方に、
「返礼品」はもとより、
合わせて
中土佐町は
こんな取り組みもしております。

自然と共生

清岡

坂井

そんな「返礼品」のなか、
好調に
出荷が続いていますのが、
有機野菜の詰め合わせ。
     ↓
http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/39401

海・山・川の自然に恵まれ
温暖な気候のなか、
中土佐だからできる
取り組みを
これからもアピールしていきます。

有機野菜

午後からはちょいと
お天気が
不安定になりましたが、
午前中には
そんな中土佐町に、
昨日新聞に
載ったこともあってか、
多くの自転車乗りの姿が
町のあちこちに観受けられた。
まっこと効果大でございます。

サイクル

初冬-1

そのポタリングっちゅ~か?、
サイクリングっちゅ~のか?、
本格的なバイクで来る人を含め、
出発の起点か
到着の場所なのか
何時もの八幡宮前の
パワースポット前には
自転車軍団が群れていた。

  その
  パワースポット前には、
  この春から
  奥四万十博の
  ご案内をこめて、
  こんな車が常駐してます。
  立ち寄ってみてください。

サテライト

サテライト-2

パンフ

マップ

町歩きマップなど
配布しておりますので、
詳しい
町案内をしてくれますぞ~。


コメント

非公開コメント