中土佐まるごと市ご来場ありがとうございました。

前夜祭を含めて三っ日間、
高知中央公園を
中土佐色に染めて開催された、
「中土佐まるごと市」
ご来場誠にありがとうございました。

ありがとうございました

イベント-6

その三日間、
照ったり曇ったり雨になったり、
不変なお天気のなかでしたが、
多くのお客さまに
来て頂きました事、
まっこと感謝でございます。

  そしてまた、
  我々ブースへの
  「かつおの生姜煮
  ぶっかけどんぶり」を
  お買い求め頂きました
  多くの方々に
  改めて御礼申しあげます。
  ありがとうございました。

イベント-4

イベント-2

かつお生姜煮イベント用

一度食べて頂いた方が、
「美味しかったぁ~!」・・と、
「かつおの生姜煮」の
瓶詰め商品を改めて
買いに来てくれたことが、
なんと言っても
嬉しかったことでございます。

イベント-1

イベント瓶

かつお生姜煮―0―三個

中土佐町
商工会青年部の皆も、
この三日間、
まっことお疲れさんでした。
損得抜きでこ~やって
町を盛り上げよ~とする心は
必ず今後の善い方向に
向かう事は
間違いないと思うぜよ。

  ご苦労さんでした。

イベント-15

またお手伝いに参加してくれた、
大学生のみなさん、
まっことありがとうございました。

イベント-23

そしてなにより、
仕事の合間を縫って
来てくれた皆さんや
最終日の雨の中、
会場に
足を運んで頂きました皆さん
感謝・感謝でございます。

イベント-5

イベント-16

イベント-24

イベント-13

イベント-25

イベント-9

イベント-8

イベント-7

イベント-17

イベント-10

イベント-11

イベント-14

イベント-19

途中、
近くのホテルで
友人の息子のおめでたい
結婚披露宴があり、
ちょいと抜けましたが、
開場を盛り上げてくれた
多くのプレーヤー方々
まっことありがとうございました。

近森

そしてまた、
会場を華やいだ空気に
してくれた皆さん、
ご苦労さまでございました。

イベント-20

イベント-21

イベント-22

760-2.jpg

ご来場ありがとうございました。
またの機会を
中土佐町でお待ちしております。
そして関係者の方々、
まことにお疲れ様でございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント