明けましておめでとうございます。

新年
明けましておめでとうございます。

ど久礼もんが行く年詞

旧年中には、
多くの方々にこのブログを観覧頂き
誠にありがとうございました。

ぶろぐ-1

三日坊主を
繰り返してきた日記も、
なんとかグログに切り替えて以降
毎日アップとはいかずとも、
ここまで続けてこれたのは、
誰かが何処かで、一緒に
観ていてくれる・・と言う力が、
あったればこそと感謝しております。

朝日-05

今後においても、
なんとか人並みに
コミュニケーション能力を広め、
スキルを高めていこうと、
この戯言ブログを借りながら
勉強していこうと思っておりますっ、て、

なんちゃって、
ちょいと新年早々お堅い
綴りになってしまいましたが、
本年も変わらぬお付き合いのほど
宜しく言願いいたします。

ブログ-3

さてさて、
この田舎漁師町の
優れもんや伝統商品やらを
埋もれさせてなるものかと、
大正町市場近隣の
商売人4人で始めた
我々の「企画・ど久礼もん(企)も、
いよいよ10周年でございます。
      ↓
http://dokuremon.com/

   この
   10周年を機に
   もうひとつ羽ばたくために
   いろいろな展開に
   漕ぎだして行く
   頃合いになってきました。

ブログ-4

     中土佐町
        ↓
https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/39401

感謝を込めて
町の特産品を進呈しております
「中土佐町」のふるさと納税をはじめ、
あらゆる機微に応じた
展開をしていきますので
なにとぞ絶大な応援のほど
宜しくお願いいたします。

   などと・・・またまた
   お堅い話になりましたが、
   今年の元旦の
   日の出を拝みに
   来てくれた方々の
   多かったこと、
   まっこと
   ありがとうございました。

日本全国
元日の日の出特選で、
第一番にあげてくれた
暮れの31日にTVで放映してくれた
「にじいろジーン」の
お陰でしたね~。

   そんな初日の出を
   上の孫と一緒に
   拝みに行った写真が
   上の写真でございます。

そんな初日の出を見て三日間、
三人の孫と遊び三昧の
お正月でもございました。

三孫

大阪で暮らす
そんな孫たちも
今日は帰っていきました。
静かになって
何時もの我が家ですが、
なんやら
ポカっと
心に穴が空いた状態でございます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント