1月最後の日曜日戦闘開始!

さぁ~、
いよいよ今日は
1月最後の日曜日でございます。

1-24.jpg

そんな昨夜は3年前、
「奥四万十博」を
ど~やって盛り上げるかってな
初期メンバーで、ちょいと打ち上げ。

り庵

り庵-3

り庵-4

り庵-2

ところが・・・、
ゆっ~くりこのメンバーと
呑りたかったがじゃけんど、
土曜日の晩と言うこともあり、
店が忙しいので
すぐ舞い戻って来いとの命令で、
2時間半ほどで
スナック論吐奈唖に帰ってきた。
まっこと申し訳ございませんでしたぁ~。

  日にちが変わるまで
  したたかに
  酔った昨夜じゃったが、
  明けて
  大正町市場へ行ってみると、
  早くも各店戦闘態勢!

1-2.jpg

1-1.jpg

漁師のおばちゃん達も、
自船で釣った魚や、
干物を並べて・・・、
これまった戦闘開始状態。

1-3.jpg

1-4.jpg

1-8.jpg

1-7.jpg

1-6.jpg

1-5.jpg

1-13.jpg

1-11.jpg

1-10.jpg

1-12.jpg

1-9.jpg

1-22.jpg

うちの店にも
早くも
お客さんが入ってくれている。
さぁ~ぐわんばって行きましょう~!

1-23.jpg

1-14.jpg

1-21.jpg

1-20.jpg

1-16.jpg

市場食堂・ど久礼もんの
店内はもちろん
ゆったりした「ぜよぴや」へも
お運びして食べて頂けますが、
こんなちょいと温かい日は、
八幡宮前のPS浜で、
テイクアウト品を買って頂き、
仲良~く
分け合って食べるってのも
いいもんですぞ~!!

1-15.jpg

_17.jpg

1-19.jpg

1-18.jpg

そんな魚はもちろん、
大正町市場の美味いもを
ふらぁ~っと
食べにきませんかぁ~!


  

コメント

非公開コメント