焼きラーうどんに春の海

なんやら春の兆しが・・。
しかしまだまだ油断は禁物、
突然寒さはやってくる。

   そんな春の兆しが
   見え隠れする昨日は
   サンシャイン佐川へ
   「焼きラーうどん」の
   デモストに行ってきた。

焼きラー佐川-1

お陰で、
いろんな方々に
お会いすることができました。

もとやま

にしもり

まだまだ
訪ねてくれた方がありましたが、
写真撮る間がなく
すんませんでした。

佐川店-1

こんな見出しを
作ってくれてたお陰で、
午後2時頃には
完売しましたぁ~!

清岡佐川

坂井-佐川

ど久礼もん事務所が、
からっぽになると言うことで、
一足先に久礼に帰ってきたら、
流石に日曜日、
大正町市場を含む
お宮さん通りは
大賑わいの様相でした。

ひと-3

すると・・・、
こんなお方にも遭遇。

小枝

まだまだ
「こんじる」さんやら
FB友達にも
たぁ~くさんお会いすることが
できましたあ~。

ひrと

人-1

ちょいとうららかになり
春の兆しの見える
海をふらぁ~っと
見に来てくれてたんじゃね~。

海

海-2

しかぁ~し、
この時期は
なんやらうんざりいたします。

うんざり-1

なんのこたぁ~ない、
日頃からちょいの間に
仕分けていれば
楽勝もんのはずが、
1年間放りッぱなしの自業自得。
あぁ・・・、うんざりやぁ~!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント