怒涛の幕開け

時はあたかも観光シーズン。
幕末維新博や
土佐の「おきゃく」も開幕し、
4日5日と我々
ど久礼もんも中央公園へ参戦!

我が町の大正町市場にも
大勢のお客さまが
押し寄せてくれました~。

焼き

土曜日日曜日と、
大正町市場前にある、
「市場食堂・ど久礼もん」も
大忙しの様相でございました。
おばちゃんスタッフの大張りきり。

食堂-2

食堂

そんななか、
教育関係の
地域研修もあって
とにかく
あたふたあたふたの
大汗もん!

ぜよぴあ講演

なんとか少しでも
助けになればと
中央公園で
「焼きラーうどん」で頑張っている
「ど久礼もんスタッフ」のところへ
駆けつけよ~としたが、
とうとう土曜日は行けずじまい。

  しかし
  次の日曜日は
  しっかり皆と同行。
  いやぁ~忙しいかったぁ~!

ならび-3

ならび-2

ならび-4

ならび-1

あろがと

この日曜日は、
なんとか
午後7時頃までは頑張るぞと
意気込んで出て行ったが、
あえなく午後3時30分に
完売してしまいました。

  来年の事を言ったら
  鬼が笑うと言いますが、
  来年こそ(毎年言ってる)
  もっと頑張れるよ~に
  量を増やして参戦します。

しかし、
土曜日も日曜日も
テレビの実況が入ってくれて
有難いことに
お客さまが途切れることなく
常時並んで頂きました。
まっことありがとうございました。

  皆さん並んで買ってくれた
  焼きラーうどんの
  肝心要の調味料、
  「漁師のラー油」の
  お陰でもございます。

焼きらー02

奇跡のラー油

漁師のラー油鰹バージョン

さぁ~、
またまた「門前市」やら
「食1グランプリ」や、
連休がせまってくる。
うかうかしてらんね~!!
頑張って造らねば~!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント