心ここにあらずや・・・

今日は朝一番、
原チャリに跨り
コンビニに
ディリースポーツを買いに
はしったぜよ。

  とにかくお爺は忙しい、
  あれもこれもがあるけれど、
  お爺の心
  此処にあやずやってな一日。

龍馬2017-3-760

まんずなんちゅ~ても、
中もずシャークスで頑張りよる
孫の記事が
カラーででちゅ~がよ!

龍馬2017-760

お爺い自慢の
オリオンビールじゃないけんど、
いやはや嬉しいもんですね~。

そしてこれまた
同じこの新聞にゃ、
中村高校の明徳の行進が・・。

中村デイリー

そしてまたまた・・、
なんちゅ~ても今年期待の
糸井の活躍が!!!

でい-1

ひゃぁ~、
嬉しい記事
満載じゃないですかぁ~!

そんな新聞に
齧り着く間も無く。
フーヅ関係の方達が、
久礼に研修視察に寄ってくれた。

地域を

約、一時間、
かつおの話や大正町市場の話し、
企画・ど久礼もん(企)の
設立やら活動の
話しを聴いてもらい、
市場食堂・ど久礼もんの
食事をして行ってもらった。

市場研修

ふーづ

fu-du.jpg

そんな
視察の最中じったけんど、
FB仲間の仲町さんご夫婦が、
訪ねて来てくれた。

仲町さん

そんな忙しい最中じゃったんで、
短いあいだの
お話しかできらぁ~たけんど、
また来てくれると言う・・。
ありがとうございましたぁ~!

   いやぁ~、
   お爺にゃ嬉しい~
   一日じゃった!
   

コメント

非公開コメント