桜が咲いたぞ~い!

さぁ~いよいよ
春爛漫の行楽シーズン。
そんな
行楽シーズンに先駆けて行われた、
「土佐の食ワングランプリ」

   多くの皆さまに
   食して頂き
   はたまた
   投票までして頂き、
   まっこと
   ありがとうございました。

美喜さん

今年のグランプリは、
「四方竹肉巻きフライ」が
見事獲得しましたぁ~!

食ワン-1

TVでその模様を
紹介していましたが、
まっことおめでと~ございます。
お疲れさまでした~。

美喜-2

美喜-1

我々
企画・ど久礼もんの
「焼きラーうどん」も健闘して、
なんとかベストテン入り。
多くの皆さま感謝です~。

焼きラー大会

焼きラーうどん4-1

帰って来て
昨夜もたらふく
頂かせてもらいましたぞ~!

のみ

明けて今日は
朝から身体が痛い、
やっぱり歳は隠せませんね~。
ちゅ~~ことで、
黒潮本陣のお風呂へ
湯たぁ~っと入ってきましたぞ~。

本陣風呂

風呂から出ての
この一服がたまらなく
好きですね~。

お天気-1

お天気-2

そして、
家路への途中
浜には早くも
こいのぼりがぁ~。

こいのぼり

今日の青空の下で
心地よく泳いでました
五月の子供の日も
ちかいですね~。

   子供の日と言えば、
   孫たちの
   大きな大会も
   京セラドームでの
   開幕式を
   迎えたよ~じゃ!

龍馬-01

龍馬-02

龍馬-03

ぐわんばれよ~!!
中もずシャークス!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント