中土佐町商工会 第57回通常総会 



風薫る五月ながら
この日は夏日のような
暑さでしたが、
中土佐町
商工会が発足以来
57年目を迎える昨日、
通常総会が開かれました。

商工会会長-1

  今 通常総会において
  任期満了に伴う
  役員の改正も
  行われました。

総会看板

総会-1

総会-4

総会-2

平成23年5月
中土佐町商工会
会長就任以来2期6年。

  町行政執行部、
  金融団の皆さま
  商工会事務局はもとより
  理事役員の方々
  はたまた会員の
  多くの皆様方に支えられ
  
就任以来 今日まで
事なき運営ができましたこと、
厚く御礼申し上げます。

総会-3

後任としましては、
米村組社長であります、
  若きエース
  三浦が会長として
  勤めてまいりますので、

今後に置きましても
ご指導ご鞭撻のうえ
ご厚情ご協力のほど
宜しくお願いいたしまして
御礼と致します。

ありがとうございました。

懇親会-2

   通常総会で
   全議題も
   滞りなく承認され
   場所を移して
   懇親会が行われました。

懇親会-3

懇親会-1

懇親会-5

懇親会-6

懇親会-7

懇親会-4

  またまた
  場所を移して
  2次会となった
  スナック論吐奈唖で。

懇親会-8

この後
ほとんどのものが
2次会にも来てくれ
遅くまで大いに盛り上がって
閉会となりました。  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント