実りの秋、芸術の秋、創作の秋

秋日和
今日も鰹乃國の港町には
素晴らしいお天気が広がっています。

お天気0-1

ちょいと早起きすれば、
太平洋の彼方に
神々しく立ち上がる朝陽が
見られますぞ~!

夜明け0-5

夜明け0-4

いいもんですね~・・、
朝陽は。
さぁ~ここから始まりじゃぁ~・・と、
なんやら
リセットされた気分になるぜよ。

夜明け0-3

日の出0-1

そんな朝陽の
立ち上がりを見ていると
フツフツと創作意欲が湧いてくる。

   創作意欲と言う~と、
   歌詞を書いても
   https://youtu.be/6t4B6kYR7YU
   折り紙創作にしても
   人形を作らせても
   何をやっても素晴らしい
   超~一流の創作をする
   彼女がいる。↓
   https://www.facebook.com/chihiro.sakiyama.1

作-1

そんな彼女が
何年か前に
前掛け布で作ってくれた
巾着が出てきたんで
改めて見てみるが
素晴らしい出来栄えじゃね~。

ショルダー-1

ショルダー-2

ショルダー-3

秋晴れのいいお天気と
そんな彼女に刺激されて
おいらも、なんぞ、やらねば~・・、
そ~だ、作り掛けの曲を
仕上げにかかろ~・・・・と、
ちょいと朝から
古い機材に電源入れてみたが・・・、

鍵盤

打ち込み-1

やっぱ駄目ですね~・・・。
おいらのよ~な
煩悩まみれのものは、
ど~も気分がのってこないと
意欲が湧いてこない。

ま、
今日のところは
ねっ転がってテレビでも観よう~。


コメント

非公開コメント