新メニュー登場!

「漁師のぶっかけどん」

たっぷりワサビ

ぶっかけロング

先週、玉野市で行われた、
みなとオアシス。

Sea級グルメ会場

Sea級(海系)グルメ全国大会で、
「絶品!たまげた賞」を
頂いたのをきっかけに、

絶品!たまげた賞

ただの
イベントメニューにするのは忍びなく、
大正町市場前の、
市場食堂・ど久礼もんの
新メニューとして
加えさせて頂きました。

ぶっかけどん売り-1

スタッフ皆で
何度か試食をするなかで、
たっぷりワサビをのせて
そんままガッツリ
食べるのも美味しいのですが、

ぶっかけアップ-2

ワサビたっぷりの
お茶漬けにすれば、
こりゃまった表彰どうり、
「絶品!たまげた」
どんぶりになりましたぁ~!

久礼の、
市場食堂・ど久礼もんに
来られないお方は、
高知駅前のとさテラス、キオスク。
中央公園のてんこすで
販売しておりますので、
ぜひお試しくださいませ~!

かつお生姜煮―0―三個

まずは、
ご飯の上にモミ海苔を敷き、
かつお生姜煮を
35g~40gをかけて、
青ネギをパララッとまぶし、
紅ショウガで彩り、
ワサビをたっぷり添えりゃ~、
5分で出来上がりの、
めちゃうまどんぶりになりますぞ~!
是非、お試しくださいませ~!

コメント

非公開コメント