10月の三連休 ご愛顧ありがとうございました。

ちょいと不安定な
お天気もありましたが、
連休の最終日は
誠に秋らしい爽やかな
お天気に恵まれ
三連休を〆て頂きました。

4-1.jpg

4-2.jpg

お陰さまで、
連休初日から
多くのお客さまを
迎える事ができました。

7-2.jpg

7-3.jpg

持ち込み食事ができる
無料の休憩施設
「ぜよぴあ」も連日ご利用の
お客さまで一杯でした。

7-5.jpg

7-4.jpg

うちの店、
「市場食堂・ど久礼もん」も
9月末のテレビで
全国放送された影響か、
「なぶらスープカレー」が好調で
並んでお待ち頂く状況でした。
誠にありがとうございました。

8-1.jpg

7-1.jpg

スープカレー輪

すぷ-3

8-2.jpg

秋の戻り鰹は、
まだちょいと小ぶりですが、
なかなか脂ものって
美味さは抜群でございます。

かつ-3

かつ-2

水揚げ市場からとって返し、
大正町市場の魚屋さんは
朝から捌きに大忙し!

かつ-1

かつ-4

戻り鰹の美味い時期、
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント