いよいよ秋本番

いよいよ秋本番か。
今日のニュースで早くも紅葉の
話題を取り上げていましたね~。

  まだまだ昼間は
  汗がでるほど
  暑い時もありますが
  海沿いのこの久礼でも、
  めっきり朝晩は
  涼しくなってきました。

朝日-02

仕事場へ
早朝の原チャリ通勤も
ジャンパーが
いるようになってきました。

   しかし
   一旦仕事場に入ったら
   まだまだ作業は暑い暑い、
   だけんど
   いいもんを造ろ~と思えば
   暑いじゃ眠いじゃ
   言ってらんない。
   ・・・・んで、

今朝も
【かつおの生姜煮】を
造ってきましたが、
ぐわんばったお陰で
最高の製造ができたぜよ。

かつおの生姜煮

かつお生姜煮1個760

しかぁ~し、
これからは
だんだん寒さが増してくる。
なかなか半袖で
ずっと居るわけにゃいかん・・・と
思いよったら、

  「市場食堂・ど久礼もん」の
  女史連が、
  トレーナーを買ってきたんで、
  ロゴだけでも
  作れってなご要望で、
  急遽ロゴデザイナーに。

鰹乃國のど久礼もんT

わっぺん

どくれもんわっぺん

さぁ!
いよいよこれからは、
秋が深まるにつれ
だんだん寒さも増してくる
皆さんお風邪をめしませんよ~に。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント