快晴です!

夜明け頃には
まだ沖に雲がかかっていたが、
陽が高くなるにつれて
最高のお天気になりましたね~。

朝

台風21号22号の余波か、
波は幾分高いですね~。
月曜の平日ながら
久礼の大野の浜めがけて
サーフボート積んだ車が
ぞくぞくと走り抜けていきます。

   昨日は
   「しんまいフェスタ」が
   大野見で行われ
   行ってきましたが、
   帰りの国道から写してた
   雨雲を含んだ雲海は
   ちょいと幽玄な趣きを
   たたえてました。

unnkai.jpg

昨日と変わってくれれば
いいものを、今日は一転
最高の秋日和となりました。

快晴-1

大正町で生中継されている
NHKの「ひるブラ」スタッフも
このお天気にゃ
救われましたね~。

ひるブラ----2

やっぱりこの時期は
「戻りかつお」の
美味しい時期か、
ほとんど毎日のよ~に
TVの取材やら雑誌の取材やら、
カメラ担いだ取材クルーが
大正町市場に入ってます。

まっこと有難い事でございます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント